記載されている作品の様々なた
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前に発表SCEA CEO TrettonソニーのE32009プレスカンファレンス、SQUAR·エニックスの"FF14"はPS3が排他的になります。仕事は、それがものの"FF4"は2010年に発売される予定ですので、スタンドアロンカテゴリのオーソドックスな作品に属していないので、MMORPGに相当"FF11"の続編ですが、 "FF13"に記載されていない紛争が、 "FF4"オファーはそれを延期し続けることが必要になる場合があります。なぜなら、SQUAR-ENIXそれはどのように新しいファイナルファンタジーを記載されている作品の様々なため、1年以内を持っていることは不可能である。后史克威尔"FF4"公式ラインコード付き。やプロモーションビデオゲームを発表した。
2010はPCプラットフォームを含むに加えてPS3に加えて、プ rmt ラットフォームを着陸、記載されていた。"FF14" FF14からプロモーションを見ることができ、前のFF11に似てゲーム。
ファイナルファンタジーXIは、次世代ゲーム開発のオリジナルキャストに参加している。彼らは、過去のスクウェア·エニックスのゲームから、それが異なるようにしようとしている。というように、 "もっと簡潔なメニュー"、 "24小时モンスターリフレッシュ"、 "マイクロトランザクション"、 "よりリアル"、 "フロー·データのアップロード"もし:公式はこのゲームの特徴のいくつかを明らかにした。
メーカーは武器に集中する、武器はゲームや戦闘方法や成長の選手を決定し、これと前のキャリアシステムが異なる、SEはシステムを改善していきます。武器が武器を切り替えることで、ゲームのテーマになり、プレイヤーがより自由に自分の役割を選択することができます。もちろん、前提は、適切な能力を備えていることである。
いくつかの特別な方法を通じ、いくつかのプレイヤーがソロのことができます。しかし、前述のように、"ファイナルファンタジー14"ではなく自然な成長システムの経験やレベル、プレイヤーは、タスク、チームメイトの冒険の様を受け入れ、完了するには、世界を理解するために、より積極的であるべき未知の世界を探検。一部の選手はに統合することができません感じた場合は、ソロコンテンツのどの部分を選ぶことができる。
2010はPCプラットフォームを含むに加えてPS3に加えて、プ rmt ラットフォームを着陸、記載されていた。"FF14" FF14からプロモーションを見ることができ、前のFF11に似てゲーム。
ファイナルファンタジーXIは、次世代ゲーム開発のオリジナルキャストに参加している。彼らは、過去のスクウェア·エニックスのゲームから、それが異なるようにしようとしている。というように、 "もっと簡潔なメニュー"、 "24小时モンスターリフレッシュ"、 "マイクロトランザクション"、 "よりリアル"、 "フロー·データのアップロード"もし:公式はこのゲームの特徴のいくつかを明らかにした。
メーカーは武器に集中する、武器はゲームや戦闘方法や成長の選手を決定し、これと前のキャリアシステムが異なる、SEはシステムを改善していきます。武器が武器を切り替えることで、ゲームのテーマになり、プレイヤーがより自由に自分の役割を選択することができます。もちろん、前提は、適切な能力を備えていることである。
いくつかの特別な方法を通じ、いくつかのプレイヤーがソロのことができます。しかし、前述のように、"ファイナルファンタジー14"ではなく自然な成長システムの経験やレベル、プレイヤーは、タスク、チームメイトの冒険の様を受け入れ、完了するには、世界を理解するために、より積極的であるべき未知の世界を探検。一部の選手はに統合することができません感じた場合は、ソロコンテンツのどの部分を選ぶことができる。
ociniony- 帖子数 : 1
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